ニュース

プロサッカーチーム モンテディオ山形とのスポンサー契約を締結しました。

株式会社Innovation IFA Consulting(本社:東京都渋谷区、代表取締役:馬場勝寛)は、プロサッカーチーム モンテディオ山形とのスポンサー契約を締結したことをお知らせします。

【モンテディオ山形について】
NEC山形のサッカー同好会として1984年に発足。1996年にチーム名をモンテディオ山形と改称し、1999年にJリーグに加盟。Jリーグに所属するクラブの中で唯一社団法人からスタートしたサッカークラブです。(アカデミー事業は公益社団法人山形県スポーツ振興21世紀協会で運営)

Jリーグのクラブの中でもホームタウン活動(地域貢献活動)は上位で、地域との関係を深める活動に注力しています。その結果、山形県民からの高い支持を受け、「県民の宝」と県知事からも評価されています。

2014年から株式会社による運営を行い、積極的な経営を行なうことで資金を創出し、中期的に売上高20億円とチームのJ1昇格と定着を目指しています。長期的には日本有数のチームになることを目標としています。(J1に2度昇格、2014年には天皇杯決勝、2018も天皇杯準決勝に進出)

【弊社代表コメント】
この度モンテディオ山形の協賛をさせて頂くことになり大変嬉しく思います。

私たち株式会社Innovation IFA ConsultingはIFA(Independent Financial Advisor)という独立系ファイナンシャルアドバイザーという金融の新しい業界でチャレンジしています。

IFAは特定の金融機関に属していないためお客様それぞれに合ったベストな提案と末永いお付き合いができます。

山形は私が営業パーソン時代を過ごした土地でもあり、今回の協賛に深い縁を感じております。

モンテディオ山形への協賛を通じて、スポーツ文化の振興、より一層の社会貢献をしていきたいと思っております。

一緒に盛り上げていきましょう!

お問い合わせ

お客様にとって最適なプランをご提案させて頂きます。
ご相談頂ければ可能な限り対応致しますので、
ぜひお気軽にご連絡ください。