ニュース

B.LEAGUE所属のプロバスケットボールチーム新潟アルビレックスBBとのスポンサー契約を締結しました。

株式会社Innovation IFA Consulting(本社:東京都渋谷区、代表取締役:馬場勝寛)は、B.LEAGUE所属のプロバスケットボールチーム新潟アルビレックスBBとのスポンサー契約を締結したことをお知らせします。

新潟アルビレックスBBについて】
新潟アルビレックスBBは、新潟県長岡市をホームタウンとしてB.LEAGUEに所属しているプロバスケットボールチームです。

日本初のプロバスケットボールチームとして2000年に誕生しました。2000-2001、2001-2002シーズンにかけ日本リーグで2連覇を達成し、2002-2003シーズンよりスーパーリーグへ参戦。そして、2005-06シーズンより日本初のプロバスケットボールリーグ・bjリーグに参戦、そして2016-17シーズンより国内最高峰の男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE」の1部に参戦。2018-19シーズンには開幕から順調に勝ち星を重ね、45勝15敗でB1中地区優勝を遂げました。

コート外でも地域に根ざした総合スポーツクラブとしてバスケットボールの普及・技術向上のためにクリニックを開催したり、より良いホームタウン作りを目指してコミュニティ活動などを積極的に行っています。

【弊社代表コメント】
この度新潟アルビレックスBBの協賛をさせて頂くことになり大変嬉しく思います。

私たち株式会社Innovation IFA ConsultingはIFA(Independent Financial Advisor)という独立系ファイナンシャルアドバイザーという金融の新しい業界でチャレンジしています。

IFAは特定の金融機関に属していないためお客様それぞれに合ったベストな提案と末永いお付き合いができます。

新潟アルビレックスBBへの協賛を通じて、スポーツ文化の振興、より一層の社会貢献をしていきたいと思っております。一緒に盛り上げていきましょう!

お問い合わせ

お客様にとって最適なプランをご提案させて頂きます。
ご相談頂ければ可能な限り対応致しますので、
ぜひお気軽にご連絡ください。